2011/08/28

ライブハウス オレンチ

昨日は田辺にあるライブハウス オレンチに行ってきました(#^.^#)
女性スタッフがピエロの化粧をしていて可愛かったです(^。^)y-.。o○

驚いたのは焼酎のボトルキープ代が物凄く安い(;゚Д゚) 焼酎は¥2500〜3000¥

俺は今回ロックで芋全種類を呑みました('∀`)

どれも呑みやすく最高に美味しかった(^v^)


たまたま、お客で来ていた三輪さんはジャズの黒岩さんと大親友ということでびっくり
おれもたまたまジャズの黒岩さんの事を知っておりCDを持っていました。
その共通があり、9月15日南紀の台にある赤色の喫茶店(ギャラリーモーク)で黒岩さんのライブがあることを聞きました(^v^)生うたが聴けるのでメッチャ楽しみにしています(^。^)y-.。o○
三輪さんありがとう(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿