2012/03/23

ライズビーチカフェ

今日は白浜のライズ ビーチカフェへ友達と行ってきました( ^∀^)

今日のmenuは

 生ビールを頂き
 みかんを頂き

カクテル モヒートのはじまりを頂きました\(^o^)/

モヒートのはじまり は ライムとハーブを混ぜたカクテルです(#^.^#)

サッパリとしてとても飲みやすいカクテルでした(#^.^#)

2次会に夜会へ行く予定でしたが

ママさんが体調不良で臨時休業していた為に家呑みになりました

ほろよいシリーズでアイスティーサワーを2本呑み おすすめです☝

芋の国を呑みながらブログ更新しています\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿