2013/02/02

今日の一日

今日はゴルフの練習を区長と行ってきました(^^♪

昼は厚木りとんかつよし平でご馳走に(^0_0^)


俺は何時ものネギみそロースかつ膳を注文(^0_0^)

そしてCoCo壱番屋に寄って区長は奥様に頼まれたドレッシングを買ったついでに


カレーを買ってくれました(*´∀`*)

用事が済んで ゴルフの練習へ(n‘∀‘)η


今回はジャンボで練習をしました(#^.^#)

久しぶりのゴルフ練習でしたが、まぁまぁの当たりでした(´∀`*)

天気も良く暑かった今日は美味しくお酒が呑めるぜ(^^)






1 件のコメント:

  1. 今日は 暖かかったなぁ  カツおいしそうやなぁ

    返信削除