2013/09/12

ハンバーグ食ってから

この間、富田にある喫茶店(トーマス)で国産牛100%使用のハンバーグを

買ってみました(#^.^#)

それを今日はレンジで温めてくいました\(^o^)/


野菜を大盛りにしてレンジで温めたハンバーグにケチャプを

たっぷりかけて(^J^)

ハンバーグは真空パックで冷凍してるから旨味もそのままや(n‘∀‘)η

美味しかった(-^〇^-)

値段は1個300円。

そして、行くつもりではなかったが釣行に行ってきた(^。^)


いつもより何か・・・

釣ってたら流星がゆっくり流れてるし。

草むらがカサカサ、アライグマ?たぬき?

草むらの音が近づく度に大きくなって来る(;゚Д゚)!後ろ見てみると

中クラスのイノシシがこっち見てるし(;゚Д゚)!

コラーと声をあげて石投げたら、逃げて行った゚(゚´Д`゚)゚

そうしてたら竿に当たりが(~_~;)


小さな魚やし(・∀・)今日は特に草むらが揺れる(-_-;)

それから20分程してたけど、釣りに身が入らず

帰宅(=_=)















2 件のコメント:

  1. イノシシも魚ほしかったんかも(笑)暗闇で音してたらビビルなぁ(;'∀')

    返信削除