2013/10/03

喫茶 なすび

今日は用事で田辺に行き、待ち時間に喫茶なすびへ入ってモーニングを食べました(#^.^#)


和食と洋食の2種類があって俺は洋食を注文(-^〇^-)

何と出てきてびっくり(・∀・)

オムレツ・唐揚げ・ハンバーグ・ミニロールキャベツ(´▽`)

これで、580円(*´∀`*)

次回は和食を食べてみたい(n‘∀‘)η


帰宅後はこむぎと(^^♪

こむぎはボールと戦い('∀`)

ボールを半分に食いちぎった後は(゜∀。)


休憩ヽ(*´∀`)ノ

散らかした後片付けが大変や(-_-;)

そして今晩久しぶりに釣行へ(^。^)

あきまへんでした(/ω\)



おやすみ\(^o^)/



5 件のコメント:

  1. モーニングすごいなぁ(*^-^*) おいしそうや( ^)o(^ )

    返信削除
  2. コムギみにいくわみにいくわ(笑)

    返信削除
  3. 華奈やで(笑)

    返信削除