2014/03/03

昨日も

昨日は師匠の奥さんに夜食に食べよしと、coco壱番屋のカレーうどんを

頂きました(笑)


夜食ではなく、夕飯に食べました(笑)

ご馳走様(笑)

そして、晩は2日続けて飲みに(笑)


 
今回のボトルは粒露(つぶろ)です(笑)

 
俺の好きな限定の文字が(笑)
 
飲みかけが残っていたので
 
味は次回です(笑)
 
さすがに今日は、休肝日や(笑)
 
 

2 件のコメント:

  1. 限定ってゆうても鹿児島にしか売ってないわけでは ないんやな(?_?)

    返信削除
    返信
    1. 酒屋がどっかで購入してくるんやろな?(^_^;)

      削除