2014/05/17

太鼓(倭)

今日は昼から太鼓(倭(ヤマト))のライブを見に行ってきました!(^^)!

 
世界53ヵ国で半年以上は海外公演で活躍
 
倭結成20周年を記念して全都道府県を回るそうです

 
明日は三重県で公演だそうです(^o^)
 
笑い有りで楽しいライブでした(#^.^#)
 
終わってから久しぶりに
 
甥っ子に会いに行ってきました( ^)o(^ )
 
甥っ子の近くのコロッケ屋で
 
 
 
ゆうちゃんのコロッケとハムカツとチューリップを買ってきました(#^.^#)
 
コロッケ美味しかったで(^_^.)
 
 
 
 
 

1 件のコメント:

  1. そうなんや(*^_^*) 前n店ミンチも有るん(?_?)

    返信削除