2014/08/05

買い物

今日は、盆の高野槙・果物を買い物に行ってきましたヽ(^。^)ノ


高野山で笹巻あんぷを購入!(^^)!

高野山に行かれたら必ず買ってみてください(#^.^#)


蔵寿司で昼食( ^)o(^ )


イベリコ豚丼

味が濃すぎたかな(*^_^*)

うなぎは美味しくなかった(ー_ー)!!


そして、果物(もも・巨峰・まくわ)

など買ってから





岩出市内のスーパーで

色々購入(^O^)

¥使い過ぎて¥今週は!お粥生活や(笑)

ミスドの抹茶ドーナツを買ってもらいヽ(^o^)丿

帰宅しました(^_^;)

お疲れさんでした(^^)/











1 件のコメント: