2014/11/22

三重の旅

今日は、3・1会のメンバーで三重県名張市と伊賀市へ行ってきましたヽ(^。^)ノ


赤目四十八滝渓谷を散策( ^)o(^ )




俺は途中で引き返しておでんでビールを!(^^)!

美味かった(^_-)

そして、忍者屋敷へ移動





忍者の芝居を観てから

夕食を食べに)^o^(

伊賀牛の美味しい場所は聞いて



すきやき 伊藤で

半蔵定食3000円を食べました\(^o^)/

タレはイマイチでしたが、肉は柔らかくて最高でした(#^.^#)





4 件のコメント:

  1. うまそーな肉やなぁー��⤴️

    返信削除
  2. 三重に行ってきたんや!(^^)! 高級肉やな( ゚Д゚) 美味しそうやな(*^-^*)
    3.1会って何の会なん(?_?)

    返信削除
    返信
    1. 3・1会は3ヵ月に1回に食事や日帰り旅行へ行く会(笑)

      削除
  3. そうなんや(*^-^*)

    返信削除