2014/12/05

カレー

今日は何故かカレーを食べたくなったので(*^_^*)

キリン薬局でレトルトのカレーを買ってきました\(^o^)/


ザ・ホテル・カレーです(^O^)

店員にお勧めを聞いて買いました(^^)/

ホテルカレーは赤い箱(ワイン仕立て)と青い箱(スパイス仕立て)の2種類

両方買い

今日はワイン仕立てを食べましたヽ(^。^)ノ



黄身を半熟にしてトッピングしてみました!(^^)!

美味かったで(^O^)




2 件のコメント:

  1. めちゃ美味しそうやん��

    返信削除
  2. カナも昨日無性にカレーを食べたくなって作ったゎ(笑)

    返信削除