2015/01/03

お出掛け

1月2日に1泊で大阪の弟の家に遊びに行ってきました\(^o^)/


俺が作ったみぞれ鍋をご馳走ヽ(^。^)ノ


姉がお歳暮で送った焼ぶた( ^)o(^ )


甥っ子と姪っ子や身内も

絶賛してくれました(^^)/


晩酌の焼酎は古秘(こひ)で(#^.^#)

そして、弟を連れて


焼き鳥屋で飲んで( ^)o(^ )

ここの熱燗は飲みやすくて旨かった(#^.^#)


居酒屋 南国で軽く飲み直して帰宅(^O^)


俺がピザ屋のピザが食いたく


昼飯はピザにしました(^_^.)

また、食いたい(^^♪









1 件のコメント:

  1. みぞれ鍋おいしかった(*^-^*)ピザ そっちには、ないもんなぁ(*_*)

    返信削除