2015/07/12

釣り

初釣(*^_^*)

今日はうなぎを釣りにでかけてきました\(^o^)/


釣果といえば・・・

俺はうぐい3匹

師匠は小さいうなぎを1匹釣りました(^_-)

川に戻して大きく育つことを願いながら

今夜の釣りは終了しました(^^)/


追伸

こむぎちゃんがこの水曜日に帰宅します(^O^)

散歩の時に物凄い勢いで

引っ張られるので、散歩にならないと言われました(ー_ー)!!

おばぁも夕方、犬がおらんと大騒ぎ(笑)

もらわれて行ったと言うと淋しそうに

独り言をしばらく言ってましいた(笑)




1 件のコメント:

  1. 又釣りの時期やな(*^-^*) こむぎは、落ち着きないからなぁ(笑)竜也世話又大変やな( ;∀;) おばやんきずくの遅すぎやしぃ(笑)

    返信削除