2012/06/19

今日のレシピ

今日は煮豚のマヨワサ醤油ドレッシングかけに

竹輪のマヨネーズ焼き(※職場で教えてもらいました)わさび醤油で食べても最高

水菜とシーチキンのポン酢かけサラダ(※職場で教えてもらいました)

わかめポン酢  以上です(^。^)y-.。o○


煮豚は生姜・ネギ・お酢で湯掻き マヨネーズ・わさび・醤油を混ぜ、かけるだけ

竹輪を半分に切り、ちくわの凹みにマヨネーズを入れオーブントースターで5〜6分焼く

水菜は好きなサイズに切り油切りをしたシーチキンと混ぜて煎りごまをいれポン酢をかけるだけ

是非 皆さんもお試しを(n‘∀‘)η

明日時間があれば鯖の味噌煮を作ろうかなと思ってます(#^.^#)

なんか料理教室みたいやな(・_・;

0 件のコメント:

コメントを投稿