2012/10/14

寺の清掃〜京都

朝から寺の掃除と20・21日の準備を行いました・・・

俺は忘れていて、連絡をもらってから参加しましたが、殆ど終わってました( ̄Д ̄)ノ



皆さんご苦労さま 俺は何もしていませんが・・・(笑)

それから住職と話をしている中で。

16日か17日京都へ仏具を買いに行く予定やけど、「一人運転して行くのしんどいからな、お前仕事

休めんか?」と言うので「仕事休めんから今から行こうら」と言うと

えっ「今からの」とビックリしてたが、昼から住職も俺も予定がなかったので、俺が往復運転して行

って来ました(#^.^#)



京都駅


西本願寺から見える京都タワー


岸和田のSAで夕食 豚カツ定食1200円の飯大盛り( ´,_ゝ`)

美味かった(^^ゞ








1 件のコメント:

  1. 高速うんてんできたんかぁwwwwしかし京都はよかったかぁ???華奈も今度京都一緒に行ってみようか??

    返信削除