2012/10/11

天下一品ベビースターと夕飯

今日職場のたまちゃんに ブログのネタ協力をしてもらいました(^_-)-☆

天下一品の あっさりラーメン味とこってりラーメン味のベビースター二種類を            

いただきました━(゚∀゚)━!





袋の裏に単品ラーメン100円割引券(1枚2名まで)が付いているので

今度天下一品へラーメン食べに行こうかなと・・・思います^_^;

たまちゃんありがとうやで(^。^)y-.。o○

それと



今晩の夕飯に玉子の餡かけを作りました(-^〇^-)

玉子をごま油で焼いて、水・本つゆ・砂糖・ネギ・で餡を作りかけました。


0 件のコメント:

コメントを投稿