2012/11/13

缶コーヒー〜鍋

ローソンで130円の缶コーヒーが売っていました(-^〇^-) 

130円て中途半端な値段やな(笑) と思いながら買ってしまいました(・∀・)


ロイヤルプレッソ 

次は 

ある人から タラバガニの缶詰をもらいました(^v^)


この缶詰幾らぐらいかな? かに缶て高いよな(゚∀゚) ありがとう♪~(´ε` )



その晩 何故か鍋が食いたくて(#^.^#)


くらしモアのちゃんこ鍋つゆ 塩味を買ってみた(^v^)



水につゆを入れて煮たら、味は薄いは不味いは災厄!

よく説明を見たらつゆだけで煮る(-_-;) 失敗・・・

仕方なく ポン酢につけて食べたよ('∀`)

長い事 夜会が休養してたが、今晩より開店

との知らせがあったので 只今から行ってきます\(^o^)/







3 件のコメント:

  1. ストレートタイプと書いてるで(笑)ポン酢つけたら美味しいやろ?

    返信削除
    返信
    1. ストレートと気づいた時には遅し。ポン酢で食べたら美味しい(#^.^#)

      削除
    2. これからは鍋の季節やな

      削除