2012/11/04

うめぇバル

昨日友達と 第4回南紀田辺 うめぇバルに行ってきました(^^ゞ



うめぇバル本部で当日券3,200円を購入 74店舗が協力。行きたい・行ってみたい居酒屋や

寿司屋・バーなど券一枚で4店行ける。


まずは 久しぶりに この葉へゴーッ 

うめぇバル専用のメニューは 里いもまんじゅうと生ハムサラダの2種類があり

俺は里いもまんじゅうと生小で(#^.^#)

2店目は知り合いのおっちゃんの店へ(撮影なし)(笑)

そこで栄寿しへ行って欲しいと頼まれたので 3店目は栄寿しに

栄すしでは うめぇバル専用メニューはこれ ☟(^^♪v 


最終4店目は オレンチハウスでライブを見てから

おいらの好きなスナック2軒行ってきました\(^o^)/

いまから 地元の文化祭へ行ってきます(-^〇^-)




0 件のコメント:

コメントを投稿