2012/12/13

高温ドライスチームと寺

今日は高温ドライスチーム器が届きました(#^.^#)



午前中は窓を中心に清掃しましたヽ(*´∀`)ノ

窓はメッチャ綺麗になった気がします(´▽`)

休みの日は、しばらくスチーム器で掃除です(・∀・)



そして午後から寺で8時30分頃まで住職と明日の寺の特別会計報告で役員会が

あるので書類を作るのに寺に缶詰状態(-_-;)

無事に書類もでき住職の奥さんが夕飯を作ってくれました)^o^(

牛丼とハンバーグですヽ(*´∀`)ノ

御馳走様でした(^v^)

明日で特別会計の任務が終了や〜(^。^)y-.。o○

疲れた×5(笑)

おやすみ【☆sweet dream!!☆】






0 件のコメント:

コメントを投稿