2012/12/07

カレーいなりと焼豚

今日はローソンのカレーいなり(新発売)を たまちゃんが買ってくれました(^。^)y-.。o○




いなりの甘味とカレーの辛さのダブルパンチ?(笑)

ハマる人はハマるかな・・・(笑)

たまちゃん本当にいつもサンキューヽ(*´∀`)ノ

それと お姉に焼豚をもらいましたキタ━(゚∀゚)━!



播州名産 手造り焼豚 はりまやの焼豚です(#^.^#)

この焼豚は旨いです(^。^)y-.。o○

一番最高な部分は脂身がお薦めや|゚Д゚)))

明日は仲良し会と泊まりで忘年会の為 更新はお休みとなります( ̄Д ̄)ノ

また 宴会の写真でも撮って載せます(#^.^#)



1 件のコメント:

  1. カレーいなりはおいしかっつたかな?今日と明日外出許可を貰い帰宅しました。  四時過ぎにわ又帰ります。忘年会時期飲みすぎに注意して風邪ひかないように  オオサカ

    返信削除