2013/01/19

生姜めしと期間限定

今日は、生姜めしを作ってみました\(^o^)/


生姜をみじん切りしてあぶら揚げを油抜きする。

塩とお酒(俺は焼酎)をいれる。

そして米と一緒に炊くと出来上がり(*´∀`*)

俺は生姜と塩を控えめにしたが、もう少し多めでよかったなと思いました(n‘∀‘)η


PAPICOのいちご(期間限定)と


                     コイケヤのじゃがバター超厚切り
            
                   ワッフルカット((期間限定)の2種類買いました(^<^)


3 件のコメント:

  1. 生姜とミンチ肉でも美味しいでぇ  いちごのは パンかぁ?

    返信削除
  2. アイスうまそぅやな(笑)

    返信削除