2013/06/13

釣り

夜会へ火・水と飲みに行ってて更新をしてなかった(^0_0^)

今日は友達とすさみへ夜釣りに行ってました(#^.^#)


アジングと言う釣り方を教えてもらいました\(^o^)/



この魚は焼いたら美味しいと言ってたが(^<^)

今日は逃がしてきました。その後

             すずきがヒットしましたが、手前で逃げられた(=_=)

              めっちゃショック(-_-;)だが、楽しかった\(^o^)/

ではまた(o・・o)/~

おやすみ。


2 件のコメント:

  1. 今日も暑かったなぁ(*_*) 逃した魚は大きい(笑)

    返信削除
  2. なかなかやるなぁ~o(^o^)o

    返信削除