2013/07/11

今夜も  それと?

今夜もウナギ釣りに行ってきました(^_-)-☆



夕方6時30分から一人で10時までの間にアイゴの中位とフグのみ(-_-;)

そして11時がまわってから


可愛いウナギ2匹ゲット(#^.^#) 12時過ぎまで粘ったが、この後!当たりはなし(=_=)

本来ならばリリースするのですが、今月は土用の丑の日なので持ち帰りました(^Д^)

氷で絞めて捌いてみたが難しい(/ω\)

昨日のアイゴです(^J^)


中々型のいいアイゴでした(^0_0^)

それと?

ミミズを探してたら土の中からムカデ?


まだ完全体ではないが初めて見たので写真に('∀`)

黒い部分が頭と思うが何故か白い方で逃げてた(n‘∀‘)η

???

ではおやすみ☆GOODNIGHT☆(;д;)







2 件のコメント:

  1. アイゴ大きいなぁ(*^_^*)うなぎちっちゃ(笑)

    それムカデかぁ?逆から逃げたてか(爆笑)

    夜釣り足元気つけやぁ

    返信削除
  2. ムカデちゃうやろ��そんな虫やろ��

    返信削除