2013/07/13

区防災研修 in淡路島

今日は区の自主防災研修で兵庫県淡路へ行ってきました\(^o^)/


明石海峡大橋


北淡震災記念公園



                        野島断層の語り部ハウス





昔、職員の親睦旅行で来たことがあるが、前と風景が変わってた(#^.^#)

でも俺が食あたりで倒れ込んだ場所は残ってました(ノ∀`)

この場所は何も変わってないな(^<^)


その時、俺は館内の見学ができなかったが、今回は

無事に見学してきました(´∀`*)












ウェスティンホテル淡路


ベッカムが絶好調の時に部屋にパンツを忘れたことで

有名ということです(^<^)


このホテルの敷地に内にあるレストランで昼食(´∀`*)

正直・・・精進料理みたいで・・・

昼食楽しみにしてたが、残念(-_-;)


瀬戸内海 いいな(n‘∀‘)η



釣竿持って行けばよかった(笑)( ̄Д ̄)ノ


最後に鯛おどる館で買い物

どんな店かと思えば 竹輪や平天のお店でした(・∀・)

試食とマンゴーアイスを買って帰路につきました(´▽`)




2 件のコメント:

  1. 淡路島に行ってきたんやぁ(*^-^*)昼食竜也が好きそうなものなかったなぁ(*_*) 前食中毒になったんかい( ;∀;) 夕方ゲリラ豪雨あったけど 大丈夫やったかぁ?

    返信削除