2013/11/12

今日は

今日の朝たまたまテレビ朝日を見てたら(#^.^#)

近畿限定で 

テレビ朝日とローソンのコラボで商品開発をしたと生放送をしていたので(今日から25日迄の限定

商品)を買ってみました(^<^)


とんこつ高菜ラーメン風おにぎり(明太子入)とチームおき太のうまいもん弁当を買いました(^^♪

味は普通に美味しいです(-^〇^-)

そして晩は、兄さんが晩飯に連れってくれました( ^∀^)


俺は山椒焼き定食(*´∀`*)

その後は


夜会で呑みまくりました(n‘∀‘)η

今日も呑みすぎた〜(゜∀。)

おやすみ(´▽`)




1 件のコメント: