2013/11/25

鹿が!とオムライス

今日は仕事の出かけ先で一人のおじさんが畑を見ていました?

何を見てんのかなと思うと大きな鹿が死んでた(;゚Д゚)!


真ん中の茶色い物体が鹿です(#^.^#)

わかりずらい(-_-;)

そして今日はテレビを見ているとオムライスを作ってたので(#^.^#)

俺もオムライスを作りました(n‘∀‘)η


デカすぎた(^0_0^)


オムライスを食べる前に

冬季限定 アサヒ 冬の贈り物(*´∀`*)をのみごして('∀`)

前にも似たような物を紹介した様に・・・(^^♪

今日も食べ過ぎた(´∀`*)











1 件のコメント:

  1. 鹿わかりずらい(笑) オムライスでかいなっぁ(笑)

    返信削除