2014/01/08

お土産と焼肉

今日はお土産をいただきました。


小倉山荘 冬三味(柚子・塩キャラメル・ビター)のチョコレートです。

他の味は食べたことがあるが、今回土産でくれた商品は初でした。

おかきにチョコレートをコーティングして美味しいで。

そして、先輩が晩飯に焼肉へ連れってくれました


 
俺は運転の為、ごはん大 1と 中 1を食べて
 
写真に写ってる肉俺一人で食べたよ(笑)
 
先輩は飲むだけでほとんど食べてない。
 
腹が裂けると思ったよ(笑)
 
 

1 件のコメント:

  1. 肉の量半端ないけど これ一人で食べたら 凄いな( ;∀;) お腹パンパンやな(笑)

    返信削除