2014/02/23

新宮へ

今日は友達と釣り道具を買いに新宮市へ行ってきました(笑)

 
釣具店に行く前に新宮で腹ごしらえ(笑)
 
俺は味彩善を。
 
 
食べてから釣具店へ
 
俺はアジングの道具を購入(笑)
 
 
お土産に香梅堂で鈴カステラを買って(笑)
 
 
帰り道に座礁してる船の引き上げを見て帰宅。
 
(前に座礁した船だそうです)
 

 
このハンバーガーは友達のお勧めの
 
ケンタッキーのハンバーガーです。
 
めっちゃ旨かった!。
 
 
 
今日は楽しい旅だった(笑)
 
では、また(笑)
 
 
 
 

1 件のコメント:

  1. 新宮市まで買いに行ってきたんやぁ(笑) 天気も良かったからなぁ(*^_^*) 晩はアジングかな(?_?)

    返信削除