2014/02/09

台湾料理(龍神館)

昨日は3・1会で食事に行ってきました。


 
料理全品500円
 
アルコール400円


 
味は良いが

 
たまごのトマト炒めは
 
甘すぎて食べれん(笑)
 
鶏のから揚げは大きい
 
ケンタッキーサイズや(笑)
 
そして、かにたまのあんけかは最高に旨かったで。
 
今日の昼は後輩を連れて食べに行ってくるな~(笑)
 
二次会にカラオケへ
 
 
楽しかった(笑)
 
 
 
 
 

1 件のコメント:

  1. 台湾料理って 辛そうなイメージあるけど 違うんやなぁ(*^_^*)
    全品安いな( ^)o(^ ) 来月から消費税UPやな( ;∀;)

    返信削除