2014/09/04

おでん&こむぎ

今日はローソンでおでんを買ってきましたヽ(^。^)ノ



がんも・大根・たまご・他(*^_^*)

白いのは食べれんと思ってたら食べれる事を

今日初めてしった\(^o^)/

ローソンの店員がくれた(笑)

おでんを肴に今日も飲み過ぎた(@_@;)

そしてこむぎは

かに、に喧嘩を売って

舌を挟まれた(V)o¥o(V) (笑)


必死でかにのハサミを取ってる

俺は爆笑中


やっと外れてカニのハサミを食べてたヽ(^o^)丿

こむぎはカニが大好物らしい(^J^)




2 件のコメント:

  1. 白いのってなんなぁ(・・?玉子はゆでたまごじゃないん(・・?こむぎおもしろいな(笑)

    返信削除
    返信
    1. 白いの魚のすりおろした身やって。たまごはゆでたまご\(^o^)/

      削除