2014/09/08

昨日は

昨日は知り合いの方々とBBQをしてから、

夜会へ飲みに行ってきました(*^_^*)


総勢20名ほどの参加でBBQを(俺は焼く役)写真撮る暇がなかった(笑)

2次会は夜会を貸切で\(^o^)/

楽しい夜でしたヽ(^。^)ノ

そして洋菓子


ふわふわスフレ(マロンクリーム)と


スイートポテトのシュークリーム(鳴門金時使用)

でスイートポテトが美味かった( ^)o(^ )

俺マロン系は好みではないかも(^O^)


では、これから接骨院へ行ってきます(^^)/








1 件のコメント:

  1. マロン味のピノ美味しかったで(*^-^*)ご馳走様( ^)o(^ )大勢で焼肉したんやな( ゚Д゚)

    返信削除