2014/10/20

一泊旅行in三重伊勢

日曜日から友達と一泊の旅行へ行ってました\(^o^)/


奥伊勢で休憩(*^_^*)特に何もなかった


最初に入った居酒屋のから揚げが油・油で食べれん(+o+)

転々としながら、その晩は終了ヽ(^。^)ノ


朝は早めにでて伊勢参り(*^_^*)


三重県産清酒


旨そうなお酒が沢山!(^^)!


パーキングで売ってた、おにぎりのたぬき(^_^.)

てんかすとソーメン汁?で握ってると書いてたと思う(ー_ー)!!


一日限定5食の


鮭親子丼 俺はイクラが好きではないので

鮭の部分を味見(*^_^*)

酢飯の方が旨い気がする!(^^)!


俺は松坂牛うどんを\(^o^)/

三重の方の味は濃いめかな?

楽しい旅を終了してきました(^^)/



1 件のコメント:

  1. 天気もよかったから良かったなぁ(*^-^*)天かすと素麺でタヌキなんやな(笑)

    返信削除