2015/11/23

京土産

昨日から地元の仏教婦人会が本願寺へ奉仕へ行って今日は帰ってきましたヽ(^。^)ノ



亀屋陸奥(かめやむつ)の松風

近所のおばちゃんが土産に買ってきてくれましたヽ(^。^)ノ

これは高いやつや豚足?みたいに意地になると言ってたので?

酒の肴かと思い、チンして食べるんかと言うと

アホやな、お菓子やと怒られました・・・(笑)


失敗したカステラみたいや(@_@;)

おたべの方が旨いし\(^o^)/

家のばぁさんもブツブツ言いながら土産の仕分けしてます(笑)





2 件のコメント:

  1. 豚足に、たとえた意味がわからんわ(笑)

    返信削除
    返信
    1. 何日か家で豚足食べてるのおばぁに聞いたんかの?(*_*)

      削除