2012/07/26

クールタオル〜夜会

今日は職場の方に頼んでいたクールタオルがきました(#^.^#)

タオルの真ん中にクールウエルを入れて熱中対策(^u^)

これが気持ちい(゚∀゚)

そして昼食に

前回紹介した豚しゃぶのパスタサラダ(刻みゆず入りドレッシング)バージョン(゚∀゚)

俺はオニオンドレッシングの方が美味しい(^。^;)

帰宅後 鶏肉のカレー煮を再度チャレンジしました。



今回は大変良く出来上がりました(^。^)y-.。o○それから

今晩は会議があったので終了後夜会へ寄って来ました(#^.^#)



昨日のボトルの名前は「こびき」で(・◇・)

殆ど残ってなかったので魔界への誘いをキープして今日の一日が終了しました( ̄Д ̄)ノ

それではおやすみ【☆sweet dream!!☆】

0 件のコメント:

コメントを投稿