2013/05/20

また×3 釣り

今日は 市江で釣りをしてきました( ^∀^)


今日は何とΣ(゚д゚lll) 大きなアジを釣りました(n‘∀‘)η

21cm(^。^)

2匹釣って1匹はあげました。

めっちゃ嬉しかった(#^.^#)



今晩は豆アジの唐揚げとアジの刺身で晩酌しました(*´∀`*)

旨かった(^0_0^)

赤色の魚は赤じゃこやて('∀`)

処分しました(´∀`*)

3 件のコメント:

  1. なかなかやるなぁ(笑)
    そんだけ大きいアジ釣ったら引きたのしかったやろ(笑)明日カナも行こうかな(笑)

    返信削除
  2. アジとアジで晩酌 自分で釣ったからよけい美味しかったやろ!(^^)! あかじゃこはたべれんの?

    返信削除
    返信
    1. あかじゃこ 食べれんのかな? 友達は食べれんていやる('∀`)

      削除