2013/05/25

朝から釣りだぁ〜

朝7時から釣りに行ってきました(^^ゞ

豆アジはあまり釣れんかった('∀`)

でも、サバコが沢山釣れたでぇ〜(#^.^#)


サバコはフライに(#^.^#)

後の鯖は干してみました。

俺は昼から市江に移動したが、釣れるのはフグとゴンズイのみ(-_-;)

でも魚は釣れんかったが。


貝と


玉ねぎをもらいました(*´∀`*)

日焼けして腕がヒリヒリして痛い☆⌒(>。≪)


ではまた。



1 件のコメント:

  1. 日差しがきつくなってきたからなぁ( ;∀;)

    みんなで釣りにいったんやな( ^)o(^ ) さばの一夜干しって

    美味しいんかな?(?_?)

    返信削除