2013/05/05

魚釣り大会 

今日は 甥っ子や友達と魚釣りに行ってきました(^。^)y-.。o○



小鯖


甥っ子が釣った小あじ


各自小あじや小鯖を釣る。


半日で沢山釣れました(´▽`)

大きな魚は甥っ子が最後に釣ったキスです(-^〇^-)

キスは塩焼きで甥っ子が食べました(´▽`)


小鯖は、はらわたを取り明日煮付けます(*´∀`*)


                  小あじは唐揚げにしました(^。^)y-.。o○

  旨かった(゚∀゚ )

俺も釣りにハマったよ(^J^)


2 件のコメント:

  1. 大漁やなぁ(*_*)新鮮やしおいしかったやろ(*^_^*)

    こんなに釣れたら はまるわなぁ( ^^) _U~~

    きす でっか��(笑)

    返信削除
  2. 楽しかった(☆。☆)ケイシもこんだけ初釣ったゎ(笑)

    返信削除