2013/08/30

更新 (#^.^#)

昨日は友達の家で飲んでたので更新ができんかった((((;゚Д゚))))

昨日はすさみの北京で中華食ってから友達の家へゴーッ(^0_0^)


俺は天津飯と焼豚(-^〇^-) まぁまぁでした(#^.^#)

そして今日もまた うなぎ釣り(n‘∀‘)η


一人暗闇の中、頑張った結果は・・・(^^)


ちょっと大きいウナギを釣りました(*´∀`*)

一ヶ月と数日ぶりや('∀`)

嬉しかったぜ(゚∀゚ )

酒に漬けると捌きやすいと聞いたので(゚∀゚)

早速

俺は飲みかけの焼酎をウナギに飲ましたらマジで動きが止まった!

2〜3日冷凍で保存して食べます(・∀・)















1 件のコメント:

  1. そうか(*^-^*)久しぶりに釣れたんやぁ( ^^) _U~~

    よかったな(*^_^*) ウナギも酔っぱらったんやな(笑)

    返信削除