2013/08/25

出張 in 山口県

今日の夜中から日帰りで上司と山口県へ行ってきました(*´д`*)



山口県に行く途中に広島の宮島SAへ寄って



生もみじ饅頭を買って食べました\(^o^)/

旨い(^^ゞ



昼の弁当に国産牛の牛肉弁当を買ってみました(#^.^#)

これもまた、旨い\(^o^)/


そして、山口県へ(-^〇^-)

色々と勉強してきました(n‘∀‘)η


帰りは三木のSAで夕飯を食べて。今、帰宅しました(^ム^)

では、おやすみ(^_-)-☆




2 件のコメント:

  1. 疲れたな(*_*)山口も結構田舎みたいやなぁ(?_?)

    返信削除
    返信
    1. 今回行った、山口県田舎やった(゚∀゚)

      削除