2013/08/04

旅 in 京都〜滋賀

昨日は仲良しで、京都の嵐山と滋賀の比叡山延暦寺と信楽焼のたぬき村へ

行ってきました(*´∀`*)





渡月橋とかつらがわ




有名な竹通り








嵐山散策後 


喫茶店で夏柑糖700円ぐらい((((;゚Д゚))))

俺は、缶ビールを呑んだので食べてません('∀`)

休憩後 土産売り場を散策


俺は、CMでしてる、ビールとジュースで割る

ビールカクテル(600円)?を飲んでみました(#^.^#)

俺は普通にビール飲む方がいいかな(^<^)

他にグレープフルーツとパイナップル・トマトがありました。

そして、滋賀県へ



琵琶湖を見て

世界文化遺産 比叡山へ






琵琶湖の橋(有料)を渡って

たぬき村へ





どこ見てもたぬきだらけ(n‘∀‘)η


帰りステーキハウスでビールを呑みながら晩飯(n‘∀‘)η

楽しかった( ^∀^)
















2 件のコメント:

  1. 京都 滋賀へ行ってきたんやぁ~(*^_^*) いいなぁ~( ^^) _U~~
    雨もなかったから良かったなぁ(*^-^*)

    返信削除
  2. い~なぁ~華奈もステーキ食べたい(笑)

    返信削除